ホーム > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version3.8.0)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.8.0)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.8.0」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新バージョンをお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2017年08月08日

更新内容

   ・食べ放題などのラストオーダーの注意喚起などに使用できるメッセージ表示機能ができました。
   ・各商品について最低限注文が必要な個数を設定できるようになりました。
   ・セルフオーダーから印刷される会計伝票について、税込なのか税抜なのか分かり易いように変更しました。
   ・トッピング内容が売り切れた時などにトッピングの各選択候補について非表示にする設定ができるようになりました。
   ・トッピングの選択数オーバーのエラー判定のタイミングを注文時からトッピング選択時に変更しました。
   ・注文確定ボタン、数量変更ボタン、注文リストのウィンドウの色、をオレンジから赤に変更しました。
   ・サーバーに通信する処理でAPIと通信できない場合にアプリが不正終了する不具合を修正しました。

© 2022 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動