HOME > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version3.7.0)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.7.0)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.7.0」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新の機能をお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2017年05月23日

更新内容

   ・管理画面で設定したメニューページごとの「表示しない」の設定通りに、
    ページを表示しないようにする事が出来ます。
   ・スクリーンセーバー画面でサムネイル表示を無くせるようになりました。
   ・iPadにメニューデータをダウンロードした際の内容のチェック方法を見直しました。
   ・注文を確定した後にトップに戻るようにする事ができます。
   ・アプリ再起動時にトップページに戻るようにする事ができます。
   ・「トップに戻る」リンクを長押しするとシステム設定へのパスワード画面が開きます。
   ・テーブル番号を指定する為のリンクをタップするとテーブル番号が変更され、自動的に次のページに移動します。
   ・「システムアイコンの表示」の設定がすぐに反映されない不具合の対応。
   ・その他不具合の修正

その他の注意点

   お客様のデータ状態によっては、
   本アプリのバージョン3.7.0インストール後に「メニューデータ破損」のメッセージが止まらない
   現象が発生する恐れがあります。その場合には、管理画面の「データ確定」ボタンを
   クリックし(表示されていなければ、何かのデータを空更新してください。)
   その後にiPadアプリで手動で強制的に「データ更新」の実行をお願いいたします。

以上

お問い合わせはこちら

06-6535-9919

  • 定休日
    土曜日・日曜日・祝祭日
  • 受付時間
    10:00~19:00(平日)

HOMEへ戻る

PAGETOP