ホーム > システムからのお知らせ > セルフオーダーアプリ(Version3.6.2)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.6.2)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.6.2」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新の機能をお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2017年04月11日

更新内容

   ・注文リストで一度に注文できる品目を制限できるようになりました。
    「システム設定」>「スタッフ用設定」>「注文品目制限数」
    の項目に数値を入力する事で、注文リストから一度に注文できる品目数(リストの行数)
    に制限を設けることができます。主に食べ放題の業態で有効な機能です。
    また、「注文品目制限数のショートカットを有効にする」をオンにする事で、
    メニュー画面上で二本指で長押しすると「注文品目制限数」の即時入力が可能になります。
    これらの機能のデフォルト設定はオフであり、現在お使いのお客様が
    バージョンアップされても業務に影響はございません。

   ・タッチ音を変更しました。

   ・デモモードで動画が再生されない不具合を修正しました。

以上

© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動