HOME > システムからのお知らせ > 管理画面メンテナンス予定(2016/2/12)

セルフオーダー管理画面のメンテナンス予定をご連絡致します。

メンテナンス対象

管理画面

実施スケジュール

2016年2月12日金曜日 AM8:00-10:00


   ※上記作業予定時間は都合により予告なく変更、延長する場合がございます。
     予めご了承ください。

実施内容

1.カテゴリー表示の表示・非表示、表示順の設定


   iPadでカテゴリーの表示を行う際に、カテゴリーの表示・非表示、
   カテゴリーの表示順を管理画面で変更することができます。


2.データ更新の自動化


   今まではメニューデータを新しくする際には、iPadから手動で
   「データ更新」を行う必要がありましたが、今回のバージョンアップ以降は、
   iPad側でメニューデータを自動で更新できるようになります。

   まず、iPadのシステム設定画面で、「データの自動更新」をオンにしておきます。
   次に管理画面設定より「データ確定ボタンの表示」を「表示」に設定し、
   iPadへの更新内容が確定した後、画面左上の赤い「データ確定」ボタンを押下します。

   この設定により、作成途中のメニューデータがiPadへ勝手に反映されることなく、
   全てのiPadでメニューデータが自動更新されるようになります。

   ※今までと異なり、画面左上の赤い「データ確定」ボタンを押さない限り、
   iPad側にメニューデータが反映されませんので、メニューの内容確定後は
   忘れずに「データ確定」ボタンを押すようにお願いいたします。(すべての方が対象です。)
   ※初期設定は「データ自動更新」がオフになっています。
   ※今回のバージョンアップによって「データ自動更新」のオン/オフが変更されることはございません。


3.プリンターのIPアドレス表示


   商品一覧画面にプリンターのIPアドレスが表示されるようになります。


4.ログイン画面の文言変更


   ログイン画面の「お客様ID」を「契約者ID」に統一しました。


5.画像アップロード時のファイル容量制限の変更


   メニュー画像、スライドショー、商品背景画像をアップロードする際の
   ファイル容量の制限を以下の通り変更します。
   ・メニュー画像 …2メガバイト
   ・スライドショー …2メガバイ
   ・商品背景画像 …1メガバイト

   ※現在使われている画像が上記容量を超えている場合は、問題なくご使用できます。
    今後、新規で画像がアップロードされる際に、この制限が適用されます。


影響について

管理画面を使用した業務


   メンテナンス作業中は管理画面が使用できません。


iPadセルフオーダーを使用した業務


   iPadセルフオーダーを使用した業務には影響はございません。
お問い合わせはこちら

06-6535-9919

  • 定休日
    土曜日・日曜日・祝祭日
  • 受付時間
    10:00~19:00(平日)

HOMEへ戻る

PAGETOP