ホーム > システムからのお知らせ > 管理画面メンテナンス予定(2015/11/27)

セルフオーダー管理画面のメンテナンス予定をご連絡致します。

メンテナンス対象

管理画面

実施スケジュール

2015年11月27日金曜日 PM3:00-8:00


   ※上記作業予定時間は都合により予告なく変更、延長する場合がございます。
     予めご了承ください。

実施内容

①全アイコンフリーレイアウト化


   iPad上の全てのシステムアイコンの非表示が可能になりました。
   管理画面上で全てのアイコンボタンのリンク設定が可能になりました。
   上記によって、システムアイコンの制約にとらわれることなく、
   お客様が登録されるメニューデザイン上にアイコン画像を配置でき、
   デザインコンセプトに沿った完全に自由なレイアウトが実現できます。


②商品名、詳細説明で「$」「%」「@」「&」「#」「^」「+」「=」「<」「>」「{」「}」「[」「]」が使用可能


   商品名、詳細説明で使用できる記号が追加されました。


③スライドショー機能を追加


   一定時間メニューを操作をしなければ、スライドショーが開始される機能を追加いたします。
   お店のコンセプトの解説、ブランドのイメージアップにご利用いただけます。
   スライドショーが開始される時間や、スライド間隔の時間を自由に設定できます。
   また、スライドを開始するボタンをフリーレイアウトでデザインすることが可能です。


④商品詳細画面に背景画像を表示する機能を追加


   メニューをタップすると表示される商品の詳細画面に、背景画像を表示する機能を追加いたします。
   これにより、お店のブランドイメージに沿ったデザインができます。
   あらかじめ登録された背景画像は透過率を自由に設定することが可能です。

   ※①の機能を使用するには、iPadセルフオーダーのバージョン2.4.2が必要です。
   ※③④の機能を使用するには、iPadセルフオーダーのバージョン2.5.0が必要です。
   バージョン2.5.0は、来年1月にリリース予定です。

影響について

管理画面を使用した業務


   メンテナンス作業中は管理画面が使用できません。


iPadセルフオーダーを使用した業務


   iPadセルフオーダーを使用した業務には影響はございません。

ページトップへ移動