ホーム > ニュース一覧 > (お詫び/復旧済み)「管理画面へのアクセス」と「iPadのデータ更新ができない」状況について

News

ニュース

当社製品に関するお得なキャンペーン情報や
各種お知らせをご案内いたします。

(お詫び/復旧済み)
「管理画面へのアクセス」と「iPadのデータ更新ができない」状況について

お客様各位

平素はiPadセルフオーダーシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アクセス集中のため、一部のお客様におかれまして「管理画面へのアクセス」と「iPadのデータ更新ができない」状況が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします。

1.発生日時
  • 2021年11月6日(土)19時05分頃から22時45分頃まで
  • 2021年11月7日(日)18時45分頃から19時55分頃まで
2.対象サービス ・iPadセルフオーダーシステム
3.原因/対応 アクセス集中に伴い、サーバーの負荷が増大したため。
一時的なサーバー増強により対応いたしました。
4.今後の再発防止対策 今後、サービスが一時停止することのないよう、サーバー体制の見直しを早急に進めます。

iPadセルフオーダーシステムをご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support-team@igrekcom.co.jp

今後とも、iPadセルフオーダーシステムをよろしくお願いいたします。

© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動