ホーム > ニュース > セルフオーダーアプリ(Version3.10.1)のリリース完了のお知らせ

セルフオーダーアプリ(Version3.10.1)のリリース完了のお知らせ

内容

【iPadセルフオーダー】の最新バージョン、「3.10.1」がAppStoreからリリースされましたのでお知らせいたします。
最新バージョンをお使いになりたい場合は、AppStoreからダウンロードをお願いいたします。

リリース完了日

2017年12月19日

更新内容

   ・「キッチン伝票印字名」に対応します(スマレジ連携、プリンター連携のみ)。
    キッチン用の伝票に印字する商品名とレシートに印字される商品名を別々にする事ができます。
     ※この機能をお使いになりたい場合には弊社までご連絡ください。
   ・テーブル番号の選択方法について文字入力する方法を選べるようになります。
   ・iOSバージョン11以降でも時計表示、電池残量が表示されるようになります。
   ・おすすめメニュー画面の表示順が、「順番」が入っている物が優先され、
    順番の入力がない物は後ろに回されて商品コード順で表示されるようになります。
   ・商品詳細画面の説明欄で文字数が枠外に出る場合にスクロールバーを常に表示されるようになります。
   ・数量入力の電卓の初期表示と動作を使いやすいように改善されます。
   ・スリープ中は品切れ情報を参照しませんので、スリープから復帰した時にすぐに品切れ情報を参照するようになります。
   ・予定メッセージの選択状態が、もう一度タップする事で解除できるようになります。
   ・注文リスト(カート)画面のトッピングの金額の表示がお客様に伝わりやすいように改善されます。
   ・スマレジ連携モードの時の会計伝票の「内消費税」が¥0の場合、その行自体を印字しないようになります。
   ・ポスモコ連携の場合に注文履歴の並び順がポスモコ側と一致しない不具合に対応しました。
   ・その他軽微な不具合対応。

ページトップへ移動