ホーム > ニュース > 管理画面メンテナンス予定(2017/09/20)

セルフオーダー管理画面のメンテナンス予定をご連絡致します。

メンテナンス対象

管理画面

実施スケジュール

2017年9月20日水曜日 AM 7:00-8:00


   ※上記作業予定時間は都合により予告なく変更、延長する場合がございます。
       予めご了承ください。

実施内容

   1.大きな写真のレイアウトを選択できるようになりました。(ポスモコ連携以外)
   2.メニューページ登録・編集画面に表示される商品タブの明細・商品リンクに商品の金額が表示されるようになりました。
   3.プリンターグループのプリンターのIPアドレスをカンマ区切りで複数登録できるようになりました。
   4.トッピンググループの内容の一覧で「表示しない」のチェックを商品が品切れになっていない時でもチェック可能にしました。
   5.メニューページ編集画面で他のメニューへのリンクを削除する時に、
    「他ブックから参照されているので削除できません」と表示されて削除が出来ないようになっている仕様を、
    「他ブックから参照されていますが、本当に削除してよろしいですか?」と表示して「OK」クリック時には削除可能にしました。
   6.商品一覧画面の検索条件「販売価格」指定時の挙動が正しくない不具合を修正しました。
   7.スマレジデータ取込でウェイター側トッピンググループの「条件なし」の設定が反映されない不具合を修正しました。

影響について

管理画面を使用した業務


   メンテナンス作業中は管理画面が使用できません。


iPadセルフオーダーを使用した業務


   おすすめメニュー、品切れ設定、テーブル操作一覧からのメニュー変更などの機能が使えなくなります。
© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動