ホーム > ニュース > 管理画面メンテナンス予定(2016/7/25)

セルフオーダー管理画面のメンテナンス予定をご連絡致します。

メンテナンス対象

管理画面

実施スケジュール

2016年7月25日月曜日 AM8:00-10:00


   ※上記作業予定時間は都合により予告なく変更、延長する場合がございます。
     予めご了承ください。

実施内容

   1.食べ放題、飲み放題を取り扱う業態向けに注文制限機能を強化しました。
         ・店舗全体で、一度に注文できる商品点数の制限を設定できます。
         ・商品ごとに、一度に注文できる商品点数の制限を設定できます。

   2.印刷機能を強化しました。
         ・店員呼出ボタンを押した際に、呼び出し伝票の印刷が可能になります。印字されるプリンターはフロア毎に指定が可能です。
         ・1つの注文に対して、複数のプリンターから印刷が可能になります。(10台まで)
         ・オーダー伝票の見出しマーク「■」を自由に設定することができます。マークの非表示も可能です。

   3.商品詳細画面を強化しました。
         ・価格の代わりに文章を表示することが可能になります。
         ・商品説明欄で改行タグ<br>を使用することが可能になり、任意の場所で文章の改行ができるようになります。

         ※上記1,2,3の機能を使用するには、以下2つの条件が必須です。
         (1)iPadセルフオーダーのバージョン3.0.0が必要です。バージョン3.0.0は現在準備中です。(リリース時期は7月末の見込みです。)
         (2)管理画面のデータバージョンアップ作業が必要です。
          今回、管理画面の仕様が大きく変更するため、一斉変更ではなくご希望されるお客様のみ対応させていただきます。
          データバージョンアップをご希望されるお客様は、お手数をおかけしますが、弊社もしくは販売代理店へご連絡ください。
          データバージョンアップ作業完了後、新機能をお使いいただけます。

   4.「テーブル一覧」画面が追加されました。
         ・この画面でiPadのメニューとプリンタグループの設定をリモートで行うことが可能になります。

   5.「スマレジデータ取込」の際のエラーチェック機能が強化されました。
       ・エラーになる「,」「"」が含まれているか自動でチェックを行います。
       ・ウェイターの商品名に「,」「"」が含まれる場合、取込時にエラーになりますのでご注意ください。

   6.iPad表示用に管理画面の最適化をおこないました。
       ・iPadのブラウザから、ある程度の管理業務が可能になります。

影響について

管理画面を使用した業務


   メンテナンス作業中は管理画面が使用できません。


iPadセルフオーダーを使用した業務


   iPadセルフオーダーを使用した業務には影響はございません。
© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動