ホーム > ニュース > 管理画面メンテナンス予定(2016/3/31)

セルフオーダー管理画面のメンテナンス予定をご連絡致します。

メンテナンス対象

管理画面

実施スケジュール

2016年3月31日木曜日 AM9:00-10:00


   ※上記作業予定時間は都合により予告なく変更、延長する場合がございます。
     予めご了承ください。

実施内容

   1.商品名・商品説明などの機械翻訳が可能になりました。
         この機能は期間限定で無料でご使用いただくことが出来ます。
         期間が過ぎますと、翻訳機能は使用できなくなりますが、
         それまでに翻訳した結果は残ります。
         期間につきましては、別途ご連絡いたします。
         (試用期間につきましては予告無く変更・終了する事がございます)
   2.注文履歴にキャンセルした注文を表示するかしないかを選択できるようにしました。
   3.注文リストに未確定の注文が残っている場合に、設定した秒数が経過すると注文リストを再表示するようにしました。

   ※2,3の機能を使用するには、iPadセルフオーダーのバージョン2.7.1が必要です。
       バージョン2.7.1は現在Apple社へ申請中でございます。
       リリース時期は3月末ごろを見込んでおりますが、米Apple社の審査完了後となるため、およその見込みとなります。

影響について

管理画面を使用した業務


   メンテナンス作業中は管理画面が使用できません。


iPadセルフオーダーを使用した業務


   iPadセルフオーダーを使用した業務には影響はございません。
© 2024 IGREK COMMUNICATIONS

ページトップへ移動